青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

10月生まれのお友だちおめでとう!🍰

2019/10/29

10月生まれのお友達は全部で6人!

みんなで誕生日のお祝いをしました🍰✨

 

司祭様に祝福してもらってから…?

 

皆からお歌のプレゼントももらったね♪

 

ちょっぴりドキドキしながらも嬉しそうに聞いていたお友だち😊

 

 

ロウソクの火をうまく消せるかな…?「ふー!」

お友だちと息を合わせて、あっという間に火を吹き消せたね!

 

ひよこぐみさんからは、きのこのお歌とダンスのプレゼント🍄🎵

き・き・きのこ🎵

とってもかわいかったね💖

 

 

ひよこさんのお部屋では最近は…?

はさみやのりを使って、ハロウィンの準備をしています!

チョキチョキ…どんな形にしようかな?

 

いろんなお顔が出来ました!✨

これをのりで貼り付けて…?

 

できた!!

 

かぼちゃのバッグの出来上がり🎃✨

ハロウィンの日がとっても楽しみですね!

 

 

 

このページのトップへ