青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ✨

2019/11/13

12回目のヤコブくらぶがありました!

美味しいおやつタイムはドーナツとおせんべい💓

皆のおやつを頬張るお顔がとても可愛かったです。

パンダ、ライオン、ゾウどれが当たるかな~?

動物真似っこゲームをしました🐇

ライオンさ~ん!

ブーブーブタさん!

猫さんにゃーお🐈

うさぎさんとカエルさんにも大変身✨

ゴリラさん、うしさん色んな動物の真似っこができたね!

次回のヤコブくらぶは、11月21日(木)です!

楽しい製作を考えていますよ~😊何を作るかお楽しみに♡

今年のヤコブくらぶも残り2回となりました。

体調に気をつけて、元気にに遊びに来てくださいね♫

このページのトップへ