青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

オスッ!お願いします!

2019/11/18

大きなステージを作っていると思ったら…

大きなベット😊

おひさま組の女の子は、跳び箱5段に挑戦!

怖がりながらも勇気をだして跳んでいました!

逆立ちも跳び箱も側転もだんだん上手になってきています✨

久しぶりの空手教室

1!エイッ!

2!エイッ!

空手の先生を見ながら、真剣に真似っこ

2人1組になって練習!技もかっこよくかまえられるようになりました🔥

午後はお部屋でゆっくり

ガオー!この恐竜、火出すんだよ~

おままごとを楽しむお友だちも🍳

先生見てー!!

ブロックをたくさん積み重ねて自分よりも大きいタワーに挑戦!

皆で協力しながら作る姿に成長を感じました♪

ヤコブくらぶ、たまご組のお友だちも空手教室を楽しんでいましたね♡

このページのトップへ