青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おひさま組ステージ練習⭐

2019/12/16

おひさまさんが楽しみにしていた衣装を着てのステージ練習👼

小さいお客さんや先生たちを前に「緊張する~💦」と言っていたおひさまさんですが今までの練習を思い出しながら1つ1つ丁寧に演じることができました✨

 

小さいお客さんからたくさんの拍手をもらいまたひとつ自信に繋がりましたね🌟

拍手だけでなく、「とっても上手だった!」「かっこよかった!」

「おひさまさんになったら〇〇の役をやりたい!!」

などたくさんの声が聞かれ嬉しそうなおひさまさんでした☀

 

クリスマス祝会当日も全員で力を合わせて良い劇ができますように…♡

このページのトップへ