青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

いよいよ…!

2019/12/18

今日は最後の練習!

 

たまごさん・ひよこさん・ちゅうりっぷさんは

ドキドキしながらステージへ!

 

お客さんになってくれた

おひさまさんは、

「知っている歌だ!」「かわいいね♡」と、

たくさん拍手をしてくれました👏

 

今度はおひさまさんが

素敵な歌とハンドベルを披露してくれました✨

おひさまさんかっこよかったね🌟

 

 

 

 

ひよこさんのお部屋では、

毎日出てくるのを楽しみにしていた

小人さんのアドベントカレンダーも

「あと2つで全員来るね!」

「明日には全員揃うね!」と

ワクワクしていた子どもたちでした(*^^*)

 

「今日はどんなお話をしてくれるかな~」と、

毎日楽しみにしています♪

明日はどんな話がきけるかな??

 

 

 

 

明日はいよいよクリスマス祝会🎄

約1か月の頑張りを発揮して

全員がクリスマスの光になれますように…

このページのトップへ