青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

空手教室🥋

2020/01/20

~たまごぐみさん🥚~

久しぶりの空手教室!

「オス!」「お願いします!」と元気よく挨拶をしました✨

じっと……「先生、なにしているのかな?」

タオルを持っておトイレに行く準備!!

給食のゼリーも「自分で取るよ」と小さなおててで取っていましたね🎵

~ちゅうりっぷさん🌷~

ちゅうりっぷさんも真剣な表情で空手教室をやっていましたよ✨

冬休みが終わって逞しくなった姿に嬉しくなりました!

そしてお部屋では廃材を使って鬼のお面作り。

どんな廃材を使って作るかなどいろいろ考えながら無言で作るほど集中していたね😃

どんなお面が出来上がるかとても楽しみです🎶

このページのトップへ