青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ひよこ・たまご組参観日🥚🐤

2020/01/30

ひよこさん・たまごさんの参観日!

春から比べて、いろんなことが出来るようになったひよこさん。

体操の先生も頑張っていますよ!

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったお友だちも、みんなの前でスキップを見せてくれました!!

とっても上手にできたね✨

 

 

ひよこさんはホールで…?

 

ちょっぴりドキドキ・そわそわしているお友だちもいましたが…👀✨

元気いっぱいにお返事✨

 

冬といえば…ストーブ!

みんなでストーブにへんしーん!!

お友達と協力しながら変身できたね!

 

おうちの人の分のお面作りにも挑戦!

好きな色を選んで…

 

ビリビリ破いて、のりでペタペタ!

おうちの人と協力しながら頑張りましたね💖

続きはまた明日🐣

どんなお面ができるかな??

お楽しみに💛

 

 

今度はお父さん・お母さんと一緒に…?

温泉ツアーに出発!!

タオルを落とさないように気をつけながら、

一緒にかけ湯をしてニコニコ😊

とっても楽しかったね✨

ひよこさん・たまごさんは明日も参観日です。

楽しい1日になりますように!

 

 

 

このページのトップへ