青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雪のおともだち⛄✨

2020/02/07

 

昨日よりもたくさんの雪が積もって、

わくわくしていたひよこさん🐤✨

さっそく雪遊びをしにお外へGO!

 

今日はなにをしようかな~??

 

雪玉ゴロゴロ転がして…?

 

おめめもつけるよ!

でーきた!!✨

大きな雪のおともだち、ゆきだるまさんの完成~💖

かわいくできたね😊

 

ここにいちごをつけようよ!

雪のケーキも作っていましたよ🍰

 

幼稚園のお庭でも雪遊びできるといいね…✨

 

 

そして、みんなで作ったひよこ温泉にも

いいものが増えましたよ🎵

 

絵の具をポンポンしたり、お絵描きをしたりしてみんなが作ったのは?

かわいい‶のれん″でした♨

 

今度はねんどをこねこね🎵

体を洗うせっけんとみんなのだーいすきなアイスのできあがり✨

いらっしゃいませ~!さっそく元気な声が聞こえてきましたよ😊

次は何を作ろうかな~?

たくさんイメージを膨らませながら楽しんでいるひよこさんでした💛

 

 

このページのトップへ