青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

久しぶりの...😊

2020/05/18

午後までの通常の保育となりました

朝からおひさまさんでは・・・

ホールで遊びました

マーチではジャンプをしたり、小人さんになって歩いたりしたね!

逆立ちもみんなで練習しています!

最近「挑戦してみたい!」というお友だちがたくさんいます

足もピシっとキレイに伸びていますかっこいい✨

 

お給食も始まりました!

おひさまさんになったので、お支度や準備も自分たちで頑張りました。

みんなで食べるとおいしいね💕

自分たちで育てた野菜のお世話もしました

ジョーロでお水をあげながら

「大きくなあれ!」「早く食べたいね」といろいろなお声が聞こえてきていました。

その後は、お外でも遊びました。

綿毛をふぅ~と飛ばしたね。きれいだったね!

明日も元気に幼稚園にきてね!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ