青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お外遊びだーいすき!

2020/05/22

うがいもすごく上手になったちゅうりっぷさん🌷

ガラガラ~♫となるのが楽しい!と毎日楽しみながら手洗い・うがいをしています。

愛情たっぷりお弁当💖

「見て見て~!僕のお弁当🍱」

「カニカマ、ハートの形なんだよ!」

と先生にもお友だちにも自慢する姿がとてもかわいかったです😊

美味しかったね😃

午後は、お散歩へ

幼稚園から生協まで頑張って歩きました!

途中には大きな鏡!

鏡に映った自分に「ばいばーい」と手を振ったり

「映ってる~映ってる~!」とテンションが上がっていました✨

帰ってきた皆は、クタクタ💦

お部屋でゴロゴロタイム♪

月曜日も元気に幼稚園にきてね!

おまけ

~外遊びでもいろんなことに挑戦するちゅうりっぷさん~

このページのトップへ