青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

芽が出たよ❕🌱

2020/05/29

 

ひよこ組さんが植えた魔法の種✨

今日お庭に出て見てみると、かわいい芽が出ていました🌱

 

「でてる!!」「やった~!」と大喜びのひよこさん💛

「もっともっとおおきくなあれ~!」

と声を掛けてあげていましたよ…😊💕

元気に育つといいね✨

 

お庭では、大きなはっぱを見つけて…?

トトロごっこ!猫バスに乗ってしゅっぱーつ!

ドーナッツつくるよ~!

ブランコ気持ちいい~!

色々な遊びを見つけて楽しんでいます💛

 

そしてホールでは、合同礼拝をしました。

お祈りの後に、園長先生が紙芝居を読んでくださいましたね✨

来週から6月です。

6月はどんな楽しいことが待っているかな…?

病気に気をつけながら、楽しく過ごしましょうね😊

 

このページのトップへ