青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組🌷遠足

2020/06/04

今日は、ちゅうりっぷ組さんの遠足✨

みんな、この日を心待ちにしていました。

「ぼくのおにぎりのなかみ、な~んだ?」

「みて~♡わたしのおやつ、これ~♫」

おにぎりの具やおやつの話で盛り上がり、

ワクワクが止まりません💛

出発前には、園長先生のお話をしっかり聞き

しゅっぱ~つ‼(*^^*)

気温が高く、日差しも強かったですが

道中、時折吹く涼しい風と

きれいに咲いているお花に癒されながら

子どもたちは元気に歩いていきました。

たくさん歩いて、たくさん遊んで

「おなかすいた~」

「ごはんまだ~?」

昼食の時間が待ちきれなかった子どもたち☺

おにぎりをあっという間にペロリ☺

お天気に恵まれた空の下☀

お友だちとの楽しい会話に声を弾ませながら

おやつを食べ、大満足のちゅうりっぷ組さんでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ