青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

合同礼拝

2020/06/12

1週間の終わり金曜日。

神様今週も守ってくれてありがとうございましたとみんなでお祈りしました!

ひよこさんもお祈りがとても上手にできるようになってきたね✨

お友だちもお祈りしてくれました。

「コロナウイルスの薬が早くできますように…」

午後はお外で…どんなお話を聞いているのかな!?

今度は白い紙をもって…

駆け出したおひさまさん!!

園庭の探検に行きました✨

「あった~!!!」

「これどこにあった?」

わからないところはお友だちに聞きながら見つけていたね!

「先生!雲だけ見つからない!!」

見てみると…なんと!!!!雲ひとつない青空✨

幼稚園の中に入ると…「先生!雲出てきた~!!」と

お空を見上げていたおひさまさんでした🎵

月曜日また元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています💛

このページのトップへ