青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

6月の誕生礼拝👑

2020/06/16

6月の誕生礼拝🎉

子どもたちは、とても落ち着いた様子で

お祈りを捧げました😊

お友だちの誕生を一緒にお祝いし、

司祭様のお話もきちんと聞くことができました😃

司祭様が出して下さった「なぞなぞ」では・・・

答えたくて「はい!」「はい!」が

止まりません🌟

子どもたちは、もう夢中😊

誕生礼拝の後は、お誕生日会✨

今月は、合同で行いました。

質問タイムでは・・・

好きなキャラクターはな~に?

「トイストーリーです!」

好きな野菜はな~に?

「ほうれんそうです!」

好きな食べ物はな~に?

「ラーメンです!」

好きな給食はな~に?

「そうめんです!」

お友だちのことをよく知っている子どもたち(*^^*)

予想しながら楽しい時間になりました♪

おうちの人からのメッセージは

担任の先生に読んでもらいました!!

「いつもお手伝いをしてくれてありがとう💖」

「おうちを明るく元気にしてくれてありがとう💖」

真剣に聞いていた子どもたち!

愛情たっぷりの

ステキなメッセージ💖

ありがとうございました😃

「おたんじょうびおめでとう!」

「だいすき!」

お友だちからもお祝いの花束をもらいました✨

そして・・・

先生たちからも歌のプレゼント🎁

心を込めて歌った先生たちの気持ち💖

届いたかな~♪

お祝いの後・・・

ちゅーりっぷ組さんは、

司祭様と一緒に

美味しい楽しい昼食😃

今日一日

お祝いムードで過ごした子どもたち♪

次の誕生礼拝の主役は

だれかな~✨

 

 

 

 

 

このページのトップへ