青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組参観日✨

2020/06/25

「パパとママ来るんだよ~!」「まだかな~」と

絵本コーナーから玄関をチラチラと気にするちゅうりっぷさん🌷

今日は待ちに待った参観日!

律動からスタートしました。

腕がピーンと伸びてかっこいい体操

8人のお友だちには、お歌の披露も…🎤

大きくて綺麗な声がホールに響いていたね♪

だんだん体力がついてきて長いマーチもできるように!

手洗いと鼻をかむ指導も楽しみながら、上手にできたかな~?

どんな石遊びをしたのかは明日のお楽しみ✨

午後は、お外に出ると雨がポツポツと降ってきたので

お部屋で貨物列車をして過ごしました☔

明日は参観日2日目です😊

みんなで力を合わせて仲良く楽しく遊ぼうね💖

このページのトップへ