青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おはなし会📖

2020/07/02

市民図書館から、おもしろい絵本を持って

ヤコブ幼稚園に遊びに来てくれました📚

「赤ずきんちゃん」のエプロンシアターから始まり始まり~

あまり見たことのないエプロンシアターに大盛り上がり!

「ノラネコぐんだんパン工場」の大きな絵本を見たり

「へんてこばけざむらい」の紙芝居を見たり

他にも、「ねこです」「うし」の絵本を読んでいただきました✨

初めての絵本に夢中のちゅうりっぷ組さん👀

「うし」という題名の絵本が大人気でした!

ぜひ借りてみてください😊

~英会話教室の様子~

明日は、待ちに待ったおひさまさんのお泊まり会があります。

ちゅうりっぷ組・ひよこ組さんは午前保育です🌷🐥

おひさまさんは、14時登園です!元気にきてね♡

このページのトップへ