青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組✨

2020/07/08

ちゅうりっぷ組さんのお部屋をのぞいてみましょう♪

先生が、持っているのは・・・石✨

この石は、ちゅうりっぷ組さんの参観日で

使った特別な石ですね~♪

👀次に、子どもたちは画用紙に絵を描き始めました👀

「ひとつの色だけじゃなく、いろんな色を使ってね~」

と先生が言いました!

「は~い😊」

「出来たお友だちは、先生に見せてくださ~い」

ちゅうりっぷ組さんは夏休みに入る前に、

とてもすてきな物を作ろうとしているようです!

「おとうさん、おかあさん💓

たのしみにしていてね☆」

この続きは、また今度・・・!

そして、今日はおひさま組さんのお部屋に

招待してもらいました♪

真っ暗なお部屋・・・

「なに、なに~!」

「ようこそ、おひさま組プラネタリウムへ☆」

お泊まり保育の時におひさま組さんが作ったプラネタリウム!!

「おりひめさまとひこぼしさま、みつけた~💓」

ちゅうりっぷ組さんとひよこ組さん

とっても喜んでいました(*^^*)

 

 

 

 

 

このページのトップへ