青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

久しぶりの園庭遊び😊

2020/08/24

ダンスの練習を頑張っている子どもたち✨

とても天気が良かったので、午後は園庭へ!

大人気はやっぱりブランコ!

おひさま組の女の子は、「少しこわい~」と言いながらも

こんなに高くこいでいました👀

草取りをするお友だちの姿も..😊

どんぐりもたくさん見つけたね!

いっぱい汗をかいて遊んだ後は…冷たいタオルで体と顔を拭いて

「スッキリした~!」

「気持ち~💖」ととってもいいお顔を見せてくれました

熱中症に気をつけながら、明日も頑張ろうね🏁

このページのトップへ