青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ジュースやさん🍹

2020/08/26

暑い日が続いていますが、その中でも少しずつ秋を見つけている子どもたち🍁

 

おひさまさんは、お誕生日会で先生たちが見せてくれた色の変わるお魚に「どうしてなの~?」と興味深々!

特別に色が変わる秘密を教えてもらいました♪

みんなでペットボトルをフリフリして・・・

「きゃー!すごーい!!」

 

いつの間にかジュースやさんの始まりです🍹

「いらっしゃいませ~!!」

 

「メロンジュースでーす!」

「もものジュースいかがですか~?」

「メロンソーダおいしいですよー!」

「いちごジュースどうぞ♡」

「こぼさないように・・・」

「ミックスジュースもありますよ~!」

 

明日はもっといろんな色を混ぜてみたーい!と、とっても楽しんでいたおひさまさんでした☀

このページのトップへ