青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

かっこよくがんばるぞ😊

2020/08/28

ダンスの練習では...?

とても暑い1日でしたが、汗をにじませながら一生懸命頑張っていました✨

毎日練習してどんどん上手になってきているね😊

午後は園庭へ!今日は何をするのかな~?

色水遊びをお外でしました

  

あわあわに大興奮!

 

「クリームソーダみたい!」「おいしそう♡」実験しているみたいでとても楽しかったね

今週も頑張ったこと、楽しかったことがたくさんあったね

来週からお外でスポーツdayの練習も始まります!

しっかり休んでまた元気に幼稚園にきてね🌟

このページのトップへ