青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブスポーツDAY

2020/09/14

 

 

今日は、ホールでヤコブスポーツDAYが行われました。

 

 

カッパ体操から始まり、

たまご組・ひよこ組、ちゅうりっぷ組のかけっこ

みんなが大好きな【キッツんぱ!】も今までの中で1番の笑顔😊

 

応援も頑張りました!!

 

親子競技では、おひさま組さんがお母さん・お父さんの代わりになり、

一緒に走ってくれました。

大好きなお兄さん・お姉さんと走ることができて、良い経験になったね🌟

 

親子ダンスもみんなノリノリ🎵

 

スポーツデーの後のお弁当も美味しかったね!!

 

 

今回のスポーツDAYはホールでの開催になりましたが、

とても楽しい1日になりました!!

 

このページのトップへ