青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

元気でね😊

2020/09/30

遠くに引っ越してしまうお友だちのお別れ会がありました。

「幼稚園とお友だちのこと忘れないでね」

「コロナにかからないでね」

「だいすき」とたくさんのお言葉を伝えることができたね♡

お引っ越しをしてしまうお友だちも少し恥ずかしがりながらも、みんなにお気持ちを伝えていました😊

みんなに大好きなお歌も歌ってもらって、また思い出がひとつ増えたね♪

最後は、ちゅうりっぷ組のお友だちから、メッセージが書かれているプレゼント🎁

みんなとギューをして、寂しかったお心が楽しいお心に変わってニコニコ笑顔を見ることができました✨

お引っ越ししても、素敵な笑顔とパワフルな元気をわすれずに頑張ってね!

そして、いつでもヤコブ幼稚園に遊びに来てね💓まってるよ

このページのトップへ