青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

秋の実り🍂

2020/10/15

お散歩や園庭遊びで、たくさんの秋の実りを見つけているひよこさんたち🍂

自分たちで集めたどんぐりや木の枝を使って…?

何かを一生懸命作っていますよ✨

何ができるかはまだ秘密💗

完成をお楽しみに!

 

そして、もうすぐお引っ越ししてしまうお友だちのお別れ会をしました。

「一緒に遊んでくれてありがとう」「幼稚園のこと忘れないでね」「だいすき!」

 

みんなからのメッセージを聞いて涙を浮かべながらも、

「みんなも忘れないでね」とメッセージを伝えてくれました💗

ひよこ組さんからプレゼント🎁

最後にギューをしてお別れをしました。

たくさんの思い出をありがとう💓

きっとみんな忘れないよ。

遠くへ行っても元気でいてね✨

 

このページのトップへ