青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

また来週✨

2020/10/23

愛情いっぱいのお弁当を食べて

お腹いっぱいになったちゅうりっぷ組さん😊

午後は、ホールで思いっきり遊びました!!

「あっ、キラメイジャーだ!!!!!」

音楽がかかると、集まってきた男の子♪

「キラキラキーラ、キーラメイジャー✨」

 

「みて~フラフープでなわとび♫」

「はやいよはやいよ~!ぶーん♫」

「まてまて~♫」

「けんけんぱ、けんけんぱ♫」

「つなわたり~♫」

「しゅっしゅっぽっぽ♫」

フラフープひとつだけで

いろんな遊びを展開できるようになった

ちゅうりっぷ組さん🌟

子どもたちの成長を感じました😃

「のどかわいた~!」

たくさん遊んだあとは、水分補給!

お着替えや排泄を済ませ、

帰りのお支度です✨

「上手にできたかな~?」

先生にリュックの中を確認してもらいました!

みんなそろって、帰りのごあいさつ✨

お休みをゆっくり過ごして

また月曜日、元気に会おうね😃

このページのトップへ