青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

秋晴れ🍂

2020/11/05

11月になり、気温がぐっと下がる寒い日が続いていますが、

今日は、久しぶりの秋晴れの一日になりました🍂

おひさま組さんがステージの上で見せてくれていた

「体操」の先生は今、

ちゅうりっぷ組さんもできるようになりました😃

戸惑う場面もありますが、お兄さんお姉さんの姿を

ずっと見てきた子どもたちは、一生懸命頑張って

います。

季節ごとに変わる歌も、子どもたちは

あっという間に覚えてしまうからすごいです!

秋の歌は、子どもたちが

好きな曲がた~くさん♪

「もっと、うたいた~い♡」が

毎日聞こえてきます!

ジグザグマーチで競争✨

どっちが勝つか最後までわからない対決!

子どもたちは、競争が大好き♫

次は、どっちのチームが勝てるかな✨

 

 

 

このページのトップへ