青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

空手教室👊エイッ!

2020/11/16

目を閉じて、心を落ち着かせるところから始まる空手教室🥋

「おねがいします!」とかっこよく挨拶もできていました。

身体をたくさん動かす前は、準備運動!

腕を回したり、足をのばしたり、どんどん上手になってきているちゅうりっぷ組さん🌷

今日は、柔軟体操もしましたよ!

体が柔らかいお友だちが多くて驚きました…👀

新しい技も1つ覚えて、全部で4つの技ができるようになったよ!

クリスマス会に向けて、降誕劇の練習も頑張っています😊

みんなで力を合わせて頑張ろうね🏁

このページのトップへ