青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

一日一日を大切に・・・

2020/11/30

子どもたちの元気な声が響きわたる

一週間が始まりました😃

ちゅうりっぷ組さんはクリスマス会に向けて

今日も新しい曲を覚えます✨

間違えてもあきらめず。大丈夫大丈夫😃

子どもたちは一生懸命歌います!

頑張った後は、ちょっと一息!

みんなでつなげたレールで

「ガタンゴトン、ガタンゴトン♪」

「いっしょにやろう!」

「いいよ!」

「ぼくたち、はやくできるんだよね~!」

「てつだって~!」

最近、パズルに夢中です✨

そして、午後はホールで練習しました!!

明日から12月です!忙しくなりますが、

一日一日を大切に過ごしていきたいです✨

このページのトップへ