青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

初めての…?👗👖

2020/12/03

みんな見て見て~👋

幼稚園に来るとアドベントカレンダーを見る子どもたち🎅

12月3日の扉を開けてみると~?

なんとお手紙が入っていました✉

先生に「読んで読んで~!」と

サンタさんからかな~?他の扉にも何か入ってるのかな~?

ワクワクしながら1日を過ごしていました💖

 

 

自由遊びでは…?

お友達同士で仲良く遊んでいます!

 

カメラを向けるとピース✌可愛くてとっても癒されました💖

 

 

おひさま組さんでは…?

お写真を撮る前に衣装に着替えて準備バッチリです🌟

聖歌や劇の練習もしました🌟

いつもと違う格好をしての練習でしたが最後まで頑張りました👍

毎日たくさん練習してどんどん上手になっているおひさま組さんです

おうちの方々お楽しみにしていてください😊

このページのトップへ