青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🥔じゃがいもスタンプ🥔

2020/12/11

おひさまさんが収穫したじゃがいも🥔

緑色で食べられなかったおいもや、小さいおいもを使ってスタンプ遊びをしました♪

 

おいもを半分に切ると綺麗なまんまるに!

 

白い絵の具をつけてペッタン!!

出来上がったのは・・・?

サンタさんと雪だるまの可愛い絵でした🎅

クリスマス楽しみだなぁ~💕

 

~~~おまけ~~~

初めてひよこさん・たまごさんの劇を見たおひさまさん☀

可愛いうさぎさんたちに手を振ったり、「カシャカシャ」と写真を撮るフリをしたり、

とっても楽しい時間になりましたね🐇💖

 

このページのトップへ