青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

始園式✨

2021/01/18

待ちに待った3学期がスタートしました⛄

ニコニコ笑顔で元気に幼稚園に来てくれた子どもたち😊

 

久しぶりにお友だちと会ってみんなとっても嬉しそうにしていました💖

始園式では、毎日元気に幼稚園に来れますようにとみんなでお祈りしました。

 

 

おひさま組さんはというと・・・?

楽しかった冬休みの思い出を聞かせてくれました😊

「お兄さんお姉さんとサッカーしました!」

「お兄ちゃんと一緒に雪遊びをしました!」

「雪の見えるホテルに行ったよ❄」

冬休み中は雪がたくさん降ったのでお外で遊ぶことが多かったようです😃

おひさま組さんにとって残りわずかの幼稚園生活!楽しい思い出がいっぱいの3学期になりますように・・・🌟

今年も皆様方のご協力よろしくお願い致します。

このページのトップへ