青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

初めての…✨

2021/04/12

朝からおひさまポカポカ、良いお天気🌞

ひよこさんは初めての園庭遊びをしました✨

「お砂遊び、楽しいね~!」

いろいろなお砂場の道具に興味津々のお友だち♪

「ごはんをつくるよ~!!」

「おおきいおやまつくろう!」

「いいね!!」

「みてみて!これ見つけたよ!!」

土の中に隠れていたどんぐり!

『パタパタパタパタ』

音がして空を見上げてみると…?

お空にはヘリコプター!

いいものたくさんみつけたね!

 

たくさん遊んだ後は、ひよこさん初めての給食!✨

「おいし~い!!」

ニコニコで食べていたね😊

新しいお友達もちょっとずつ慣れてきたようでうれしいです💕

このページのトップへ