青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

桜の木の下で

2021/04/15

「今日は晴れたね!!」

「早くお外で遊びたい!!」

と外で遊ぶのを楽しみにしていたおひさま組さん。

 

幼稚園の周りの桜も少しずつ開花し、

満開になるのをとても楽しみにしています🎵

 

 

道路を歩く時も[右 左]をよく見て手を挙げて渡っているお友達も。

歩くのも上手になったね🌟

 

「ここに桜が咲いているよ!!」

「私も見つけた~!」と桜を見て大興奮のおひさま組さんでした。

早く桜が満開になるのが楽しみだね😊

 

その後はみんなで大好きな園庭遊び!!

虫探しに夢中になったり、

シーソーに乗ってピース✌

お友達とすべり台で遊んだり

元気いっぱいに遊んでいました。

 

太鼓橋ではかっこいい技を見せてくれたね✨

 

 

明日も晴れますように🌞

このページのトップへ