青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

かわいいお客さんが来ましたよ

2021/04/19

お休み中に桜が満開🌸✨

おひさま組さんのお部屋からキレイに見えていましたよ。

 

登園したお友だちから絵本タイムです⌚

おひさま組さんは聖書を真剣読んでいました。

 

聖書を読んでいたら・・・

2冊の聖書を繋げると1つの絵になることを発見!!大きな海と空になりましたね。

 

お片付けの後は、

みんな一緒に保育体操で体を動かしましょう!!

しっかり体に力を入れて手と足を伸ばして、上手にできるかな~?

ピアノに合わせてリズムもしましたよ。

小人さん・・・足が疲れたよ~😢という声も💦💦

でもみんな上手に出来ましたね!!

 

 

体操やリズムをしていると・・・

なんとマリア幼稚園のお友だちが桜を見に遊びに来ましたよ😊

 

幼稚園の中を探検してから

マリア幼稚園のおひさま組さんとヤコブ幼稚園のおひさま組さんと

「こんにちわ~」「いらっしゃい」と少しお話しが出来ました✨

少しだけだったけど、会えて嬉しかったですね!!

また会えるといいね😊

このページのトップへ