青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おさんぽ、たのしいね✨

2021/05/12

お外はとってもいいお天気🌞✨

ひよこぐみさん・たまごぐみさんはお散歩へ!

ちょこっと遠くまで行ってみよう!

 

どんなものがあるかな??

おはなみーつけた!!

これはなんだろう~??

おさんぽきもちいいね~!

 

公園についたよ!

あれあれ、どこどこ?

ここだよ~!

ばあ!!

 

そーっとそーっと…よいしょ!

ブランコゆらゆら~

風が気持ちいい~!

 

ちょうちょ、まてまて~!!

 

おさんぽたのしいね~✨

とニコニコでお外を楽しんでいたひよこさんたちでした!😊

 

~おまけ~

クレヨンぐ~るぐる、何になるかな?

はさみにも挑戦!

そーっとそーっと、気をつけて…チョキン!

 

のりは指にチョンっとつけて、ぬりぬり…

 

ペタン!

とってもおいしそうな焼きそばの出来上がり~✨

 

 

このページのトップへ