青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

粘土あそび

2021/05/24

ひよこさん・たまごさんは粘土あそびに挑戦!!

初めて触る粘土に大興奮♪

 

「まんまるできたよ!」

「見て見て~お父さんのお顔♡」

小さく小さくちぎってみたり・・・

ながーくしてみたり・・・

道具を使って伸ばしてみたり・・・

色々な形を作って楽しんでいました😊

 

~~おまけ~~

朝の体操がとっても上手になりました🐤

お兄さん・お姉さんのカッコイイ姿を見てハイハイ競争やギャロップも頑張っていますよ✨

みんなの前で一人でお歌も歌えるよ!!

これからもいろんなことに挑戦していこうね☆

このページのトップへ