青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ステキな笑顔😊

2021/05/27

朝の絵本コーナーでは、「はい!ここわかる人!」「このページを開いてください~」と

先生ごっこをしている女の子たち✎

そして、今日はおにぎりの日🍙

ちゅうりっぷ組のお友だちは食べる前に、

「おかか~!」「オムライスおにぎり持ってきた!」「ハンバーグ入ってるんだよ~」と教えてくれます😊

おいしいおにぎりを食べながらいい笑顔♪

明日はお弁当の日!何が入ってるか楽しみだね✨

父の日製作も完成に近づいています👔

どんなプレゼントができるかお楽しみに💛

このページのトップへ