青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🐣ひよこ・たまご組参観日🐣

2021/06/11

「今日ママくるよ♡」「ドキドキする~💦」と子どもたちがとっても楽しみにしていた参観日!

「おはようございます!」おうちの方にご挨拶をしたら・・・

「はーい!!」元気いっぱいのお返事✋

お祈りもこんなに上手になったよ♪

ちょっぴりドキドキしたけれど、みんなの前でお歌も頑張りました✨

バスに乗ってお出かけしたり、動物さんに変身したり・・・

とっても可愛いひよこさん・たまごさんでした💗

 

~1日目~

色水を使ってカラフルなジュース屋さん🍹

「いらっしゃいませ~!」「はい、どうぞ~♡」

美味しそうなジュースがたくさん出来上がりました☆

 

~2日目~

スポイトを使ってにじみ絵に挑戦!

「どの色にしようかな~?」「かわいい色になったー!」

ジュース作りも大人気!

おうちの方と乾杯したり、ジュースを入れてあげたりする姿も見られましたよ😊

暑い中での参観日となりましたが、とっても楽しい2日間でした!!

おうちの方々、ご協力ありがとうございました。

 

~~~おまけ~~~

実習の先生とのお別れ会がありました。

「一緒に遊んでくれてありがとう!」

「だいすき❤」

「ヤコブ幼稚園のことわすれないでね!」

おひさま組さんからプレゼントも渡しました✨

実習の先生からも…

素敵なプレゼント嬉しかったね😃

4週間ありがとうございました!

素敵な先生になってくださいね✨

このページのトップへ