青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

サッカー教室⚽

2021/07/15

今日も夏らしい暑い1日でした😊

ちゅうりっぷ組さんの元気な「お願いします!」のご挨拶でスタートしました☆

最初はボールにたくさん触って…👣

手でバランスをとって

上手に足でキャッチできたかな?

ボールに座ることも出来るよ!

 

次はシュートの練習をみんなでしました☺

ドキドキしながら初挑戦!🔥

ジャンプして飛び越えて~✨

ボールを勢い良く蹴ってシュートできたね!

 

最後は楽しみにしていた試合をしました🌟

自分からボールを蹴ったり、追いかけたり

どちらのチームも最後まで諦めず頑張ることができました!

たくさん頑張って汗を流したサッカー教室⚽

2学期もまたサッカー教室頑張ろうね!

このページのトップへ