青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

1学期終園式

2021/07/20

今日は1学期終園式です。

みんなで無事に終園式を迎えられた感謝と

夏休み中もけがや事故のないようにお守り頂けるようにお祈りしました。

たまごさんとひよこさんも

とてもお祈りが上手になりました✨

園長先生から夏休みの大切なお約束を教えてもらい、

また元気に2学期に会う約束をしましたよ。

 

礼拝の後は、お引越しするお友だちとのお別れ会もしました。

大好きなお友だちに一人ひとりメッセ―ジを送りましたよ。

『大好きだよ💕』『たくさん遊んでくれてありがとう😊』『ずっと、忘れないよ!!』

お別れは悲しいね・・・😢でも遠く離れていてもずっとずっとヤコブ幼稚園の仲間✨

また会おうね👋👋笑顔でさようならをしました!!

お家の方々からたくさんのご理解・ご協力をいただき無事に1学期を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

楽しい夏休みをお過ごしください!

~おまけ~

お別れのお友だちと仲良しだったお友だち!

最後は「ありがとう🎵またね✨」と思いを込めていたのかな…?

ハイタッチをかわしていました!

心がほっこりしました😚

このページのトップへ