青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

何に変身するのかな~?🌟

2021/08/23

今日から2学期が本格的に始まりました!

子どもたちの元気な声が幼稚園いっぱいに聞こえています

 

朝の律動では・・・?

おひさま組さんは「大きな古時計」のお歌を披露してくれました👏

「きれいだったね✨」という感想も聞こえてきましたよ👂

はやくみんなで歌いたいね😊

 

そして、もう少しで9月になるということで幼稚園にも可愛いトンボさんがきました❤

ホールいっぱい飛んで元気なトンボだったね😊

 

その後、ちゅうりっぷ組さんのお部屋でもトンボに大変身!

「難しい~💦」と言いながらも楽しんでやっていました!

 

トンボの絵本にも興味津々!👀

 

絵本に色々なトンボが載っていて勉強になっておもしろかったね!🌟

 

そして、今日から実習生の先生が来てくれました!

1週間よろしくお願いします😊

このページのトップへ