青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

きれいに咲いたよ🌻

2021/09/02

 

 

幼稚園のお庭に咲いたかわいいお花🌻

さっそく気づいたお友達が

「せんせい!まほうのたねが!!」「お花がさいてたよ!」

と教えてくれました!

 

みんなで見に行こう!!

「わぁ~!かわいいね!」

「ひまわりだ~!!」

 

ひよこさんたちが春に植えた“まほうのたね”

そこから咲いたおはなの正体はひまわりでした🌻✨

 

もっと近くで見てみよう!!

おっきくて届かない~!!

こっちは届いたね~😊

 

もっとお水をあげなきゃ!!

また一生懸命お世話をしましたね!

 

そして、最初は2つだけ咲いていたお花も…?

増えてきて…

たくさん咲いてきましたね!!

ひよこさんたちのお祈りがたねさんにも届いたのかな?

とってもうれしかったね💖

 

 

このページのトップへ