青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

😊いつもいっしょ😊

2021/09/28

「あげる!!」

秋の園庭には、

毎日どんぐりが落ちていて

拾わずにはいられない、メイトさん😃

「これ、どうするの~?」

ジャングルジムの中に入って

くねくね迷路🐍

(抜けられるかな?😊)と

見ていたら・・・

(おー!すご~い!!)

上手に迷路できたね✨

お気に入りの芝生!

何か見つけたのかな~?😊

すっかり仲良くなって♪

何をするにもみんな一緒💖

「ぼうしのおみみが、いっしょだね😍」

って、きゃぴきゃぴしていました!!

スポーツDAYの練習が始まると

練習を頑張っている

たまごぐみさんの所に駆け寄って

ノリノリで踊りました♪

「せ~い、やこぶ、ようちえん!!😁」

掛け声もバッチリ😁

おひさまさんと一緒にダンスをしたり、

トーチを持って走ったり、

とても楽しかったね✨

 

 

 

このページのトップへ