青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

自分のリンゴの木🍎

2021/10/08

昨日は楽しい遠足でしたね!!

『あ母さんが、大きいりんご👀って驚いてた!!』『蜜入ってて美味しかったよ!!』

『今日のデザートに持ってきた🍎✨』

とお家に帰ってからのことをたくさん教えてくれました。

 

 

今日は自分達で見てきたりんごの木を

絵の具を使って、大きく大胆に画用紙いっぱいに描きました!!

大きくて太い幹や迷路のようになっている枝、大小様々なりんご・・・

思い思いのリンゴの木、どんな絵になるのかな?

完成が楽しみですね✨

 

 

10月13日(水)はヤコブクラブがあります。

ぜひ、お越しください!!お待ちしております😊

このページのトップへ