青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

初めての…💗

2021/11/25

今日はステージでの練習を初めてしました😊

ステージは大きいなあ...ドキドキ💖

身振り手振りも練習どおり忘れずにできたよ!

天使さんもとっても素敵でした🌟

セリフも1人で言えたよ!

みんなの成長がたくさん感じられました✨

自信をつけて練習頑張っていこうね!

 

頑張った練習の後はおいしいおにぎり🍙!

ニコニコ笑顔でいただきま~す👏

「今日はオムライスおにぎり!」「おいし~い!」

あっという間に食べてしまう子どもたちでした😊

 

 

~おまけ~

この前の空手教室の様子をお見せします🥋

 

足を広げてこんなことも出来るよ!どこまで開くかなあ?

色々なストレッチ楽しかったよ!😊

その次は...?

おててをグー✊の形にして...

「エイ!」かっこよくできたかな?

足でキック👣

-*

おめめをぎゅっとつぶって...お心を静かにして瞑想

たくさんお体を動かしてパワーがつきましたね💪✨

 

明日は保護者会です

おうちの方よろしくお願いいたします

このページのトップへ