青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

キレイだね🌟

2021/12/08

今日も入っているかな?サンタさんからのお手紙💌

1番に見つけたお友達は先生ところへいって一緒に読んでみたり🌟

風邪を引かないように気をつけて過ごそうねと書いていたね

みんなの毎朝の楽しみです💗

 

 

たまご組さんも自分から準備をお手伝い♡

自由遊びはた~くさん体を動かしてくぐったり、渡ったり

ボールはいるかな?

思いっきりシュート🥎

平均台のところではいつもお兄さん・お姉さんが優しく手を差し伸べてくれますよ✋

普段の生活の中にも子どもらしい可愛い瞬間がたくさんありましたよ😊

 

 

~おまけ~

突然壁にキラキラ模様が✨

このようにして太陽が差し込んだところに髪のゴムについているスパンコールを当てると・・・?

プラネタリウムみたいになりました⭐

ピカピカピカととってもきれいだったね

みんなで大盛り上がり😊お写真もとったよ📷💗

このページのトップへ