青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雪上運動会⛄

2022/02/17

今日はみんなが楽しみにしていた雪上運動会がありました😊

お天気もとっても良く「眩しいね✨」「暑いね!」という声がたくさん聞こえていました!

まず初めに準備体操をしてお体をポカポカに🔥

背中も伸ばして~

 

みんなで「オーイェイ‼」

 

ソリレース🛷

力いっぱい引っ張って最後までがんばったお兄さん・お姉さん♪

「がんばれ~!」

皆で盛り上がりました!

 

宝探し💙

たまご組さんも雪をかき分けて一生懸命にさがしていましたよ!

スタートの合図とともに元気よくスタートしたひよこ組さん!

高いところにあるボール届くかな?

1人ひとつ見つけることができて良かったね☆

 

フラッグレース🏁

旗をめがけて全力で走り、白熱した戦いになりました✨

勝っても、負けても楽しい時間になりました!

雪上運動会が終わった後汗拭きタオルを取ると「気持ちいい~」と笑顔の子どもたちでした!

今日はゆっくり休んで、明日元気に幼稚園に来てくださいね!

このページのトップへ