青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう🍰

2022/03/01

3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

この日をずっと楽しみに待っていた3月生まれさん✨

元気いっぱいに入場です!!

インタビューはちょっぴりドキドキしたね・・・

 

みんなの前で特技を発表してくれました👏

ブリッジ・ダンス・カラオケどれもとっても上手だったよ!!

 

お友だちからのプレゼント、嬉しかったね♡

 

最後は3月生まれのお友だちと先生で3匹のこぶたの劇🐷

大盛り上がりの楽しいお誕生日会だったね♪

 

~今日のお給食~

お誕生会スペシャルメニュー

サンドイッチ(ハムチーズ・ポテトサラダ・ジャムマーガリン)、ハンバーグ、かぼちゃグラタン、スパソテー、ブロッコリー、コーンスープ、ももゼリー

このページのトップへ