青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たくさんの春み~つけた👀✨

2022/04/18

ポカポカ陽気の最高な散歩日和、おひさま組さんはお散歩に出かけました😊

幼稚園のお庭でたんぽぽやヒメオドリコソウ、ふきのとうを見つけましたよ!!

さあ、次はどこに春があるかな?

 

 

幼稚園の前の桜もたくさん咲きましたよ🌸

桜を見て子ども達も大興奮!!!

『お家に持って帰る~!!』『お母さんに見せたい💖』

と優しいおひさま組さん✨

 

ということで、幼稚園に戻ってから

見つけた桜を好きな色画用紙に貼って・・・

 

かわいいお土産の出来上がり✨

これから満開のきれいな桜、楽しみですね🎵

 

このページのトップへ