青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

音に合わせて~?♪

2022/05/10

朝は元気に体操をしてから1日がスタート🌟

 

ぐ~んと伸ばして

息を吸って~吐いて~

 

だんだんと体も温かくなってきたね!

 

そして、今週から律動も始まりました!

最初は1人で歌うことにドキドキしたけれどチャレンジ🔥

とっても良い声が響いていました✨

ひよこ組さんのお友達も大好きな「たんぽぽ」のおうたを披露してくれました♪

 

最近は「セブンステップ」という英語のお歌もみんなでしていますよ😊

「ワン、トゥー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン~♪」

上手にできたね!

 

マーチをみんなでしたり・・・

ピアノの音に合わせてたくさん身体を動かして楽しい時間になったね🎵

ひよこさんもお兄さん・お姉さんの真似をしながら頑張っていましたよ!

 

☆給食メニュー☆

クロワッサン/バターロール 春キャベツと肉団子のクリームシチュー ブロッコリー 白身フライ 果物

このページのトップへ