青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ

2022/05/12

今年度はじめのヤコブくらぶがありました。

朝空は、雲に覆われていましたが、ヤコブくらぶが始まるころには太陽が顔をだしてくれました!

かわいいお友達も遊びに来てくれましたよ♪

園庭で好きな遊びを楽しみましたね✨

たくさん遊んだ後は…ソーシャルディスタンスを保ちながらおやつタイム!!

お外で食べるおやつはおいしいね~♡

みんなで金魚釣りに挑戦!!

最後は白いクレヨンを手にもってなにを書いているのかな?

おみやげの金魚さん、お家でもみんなでやってみてね♪

次回は5月25日(水)です!

また遊びに来てくださいね♪

待っています💛

このページのトップへ